NITRON


NITRON Racing Shocks


定価で買えばそこそこなお値段の社外リアショック
手に入っちゃいました
ちなみにグラ400用

取り付けは(設備さえあれば)比較的簡単
上のマウントを取り、タイヤを上下させてリンクをうまく回避させて下のボルトを取る

とりあえずリアテールを釣り上げられる柱とかがあれば出来ます
タイダウンとかで徐々に上げればいいだけですので、それを支えられるものがあれば十分かと

取り付け後

ABSユニットがないこともあり、この色は結構目立ちます♪
色々調整もできるので(サーキット用に)調整もしてみました(笑)
なかなかに硬いですね

ま、選んだ理由は
1、社外を入れたい
2、定番は嫌

の二つ
主に2番w
WPとかのを入れたかったんですが正直定価で2倍以上も違うと…ねぇ(^^;)

肝心のインプレですが社外なりに硬いです
一番柔らかくすれば柔らかいし、硬くしたら荷重を載せられないほど硬くなりますw
車高長やらそのへんはノータッチですのでインプレは無し
現状は純正+α

まだまだサーキット走りこんでサスのお仕事を理解しないとわからないんでしょうね(^^;)
街乗りではサーキットのセッティングそのままで乗ってるので硬すぎワロタ状態です(笑)
柔らかくすれば乗り心地は良かったので街乗りユースの方にもいいんじゃないでしょうか?


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger