試行錯誤の末の…

念願のプロジェクター縦二眼!
試験点灯ほか

光量アップ!光角アップ!
……が、よろしい方は非推奨です

正直暗い!
見た目だけのものと思われたほうがいいでしょう
R1で使われてるし使えるだろうと思ってましたが縦二眼だと本当にスポットライトですw

とりあえず情景


位置的には満足しています
LED球ではまともに見えず、ハロゲンでなんとか
今HIDを取り寄せ中でございます
正直深夜とか走らないし…って方にはいいかもしれませんがここまで手をかけるかと言われればNO!でしょう(笑)

取り付けですが、メーターステーを止めているボルトと旧ヘッドライトステーのボルトの計四本にて止めてあります
スクリーンは自在板を使い現ヘッドライトステートと共締め
一応形にはなっているのでよしとします
ただ、スクリーン自体が左右非対称なので今後の交換課題でしょう
FRP形成もやってみたいので自作もありかもしれませんね(笑)

ということでヘッドライトの縦二眼化でした!
より一層ストファイ化!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2013年5月22日 6:01

スクリーン付けるとまた違いますね^^
スポットライトみたいな感じになるんですね、昼間はいいとして、夜はプラス左右にフォグを付けるとかして対応とか^^

2眼から4眼へ!

ウソです^^;バッテリーに優しくないですもんね

第一2眼のカッケーフォルムが崩れてしまふ

2013年5月22日 22:28

>>お・と・た・ん♪さん
フォグライトはマジで考えてます(笑)
HIDで明るくならなければいずれ…

ラリーみたいにヘルメットに光源求めるのもアリですけどねw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger