いつも通りに林道!

何度も行ってますがやはり雨上がりとかでは状況が違ってきますね

↓では倒木でふさがってます


前半二人が写真右側をルート開拓して通っているあいだにうちは倒木をイジイジしてたらなんかボキッと……(笑)
楽なルート通らせていただきました!

そして恒例のチェーン脱落


一人でスタンド立てれない状態での復帰も何のそのになってきました(・∀・)
いつも最後尾で動画撮影班ですから自分が詰まったら前にも後ろにも誰もいなくなるんですよね(笑)

最後は難攻不落の鉄塔ルート
最近は行けんじゃね?的な空気が来てます(笑)
まぁ、晴れてれば行けたんですが

そんな途中のワンショット


こういうのがあるから動画はやめられないですね(*´ω`*)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger