アンダーカウルも割れてきたな…

複製とかして色々やってましたが割れが出だしましたね
初めて作ったアンダーカウルだったのでそんなもんかと…


補修しがてら一部タイラップでええかなぁ…なんて横着を(笑)


足りない物の買い出し等も行きましたが、こちらは新調
ノギスですね
今までデジタル使ってましたが、やっぱりアナログの方が見やすい
使い慣れてるというのもありますがね(笑)


そしてお昼にバーキンのなんちゃらなんちゃらバーガー
顎に収まりきりません(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger