富士オフ 二回目!

一回目はこちら→

ということで二回目!
寒いのは寒いですが前回と比べるまでもないくらいにあったかい!
だってふた桁あるんですもの!(笑)

まぁ、うちは朝発だったので陽の昇らないうちに高速乗ってたせいで体は冷えましたがw
6枚着てたおかげでまだましでしたが(・ω・)
途中浜松SAで休憩兼朝食の為に止まりそのまま道の駅ふじおやまに向かいます
道中一台くらいグラ見るかな?って思ってましたがまさかの遭遇なしw
ふじおやまに着いた時には4台くらい?
正確な数は数えてませんでしたがそれくらい
とりあえずよく見える富士山におぉ!ってなってました(笑)


そしていよいよお時間!

おぉ!?
結構いるぞ
この時点で19台?
そして並べて撮るよ
スペースの都合上二列


じゃん!


今年は針オフが全滅で台数も少なかったため20台近いこの集団に久々に感動しておりますw
この後は大観山までプチツー
一台都合によりここでお別れでしたがほか全てのグラ乗りでGO!

なかなかイケてる一枚w

ちなみにありとあらゆる場所のチャックが全開だった人
間違ったことは言ってない!(`・ω・´)

箱根スカイライン


車が多いってよりうちらがちょっと邪魔しちゃった感がありましたね…
後ろに付かれたライダー方申し訳ない
だがしかし安全運転でお願いしたい
この日もレプソルカウルが道に散乱しておりました…
後日ネット記事にて見つけましたが……(´・ω・`)

大観山についてからは各自解散
の前にここに来て自己紹介(笑)
この時点で台数は20台
ふじおやまで別れた方と大観山で合流された二代とW800参戦のウェダさん入れて総計22人
道中でマットブラック?のグラ見かけたんでしがどちらに行かれたんでしょうかね?

そのメンバーのうち有志でクシタニカフェ


食べ盛りには少ない量でしたが美味しかったですw
ここで解散なのであとは駄弁るのみですよ(笑)
とりあえず皆様お疲れ様でした!
わざわざ兵庫から出てきたかいがありました♪
また機会があればお会いしましょう(`・ω・´)
うちの撮った写真URLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3091915
パスは事前にお伝えした通り
わからなければハンドルネームを添えてメールください
続きあり↓
いい時間までだべったあとはうちはmihiさんとキャンプ場まで向かうためしのさん先導にて出発!
だがしかしw
キャンプ場は伊豆の西側、土肥周辺
なのに左手に海が見えてもう「???」ですよ(笑)
後で道間違えたwって言われて納得しましたw
まぁ、いいツーリングですね(`・ω・´)

このくらいになると暖かな日差しと適度な疲労、眠気がやってくるわけでちょっとフラフラしながら、しかしだんだんと寒くなってくる空気に身を引き締めてキャンプ場IN
伊豆のキャンプ場ってバカみたいに高かったりするのですがここはバイク込みで1000円
が、ちょっと割り引いてくれました(笑)
ちなみに料金表


超いい立地ですよ、ここ
便利(笑)
とりあえずテント立てて温泉にでも


温泉までは徒歩2分ってとこですかね
走れば余裕を持っても30秒でつきますw
ちなみに道中にもう一個温泉あります
玄関から豪華w

ちなみに湯の花亭
タオル込みで1500円
露天風呂からの夜景はイマイチでしたが、畳敷きなのに惹かれて選びました
下が畳なので足が寒くない、素敵(笑)
風景はアレですが雰囲気は好きな感じでよかった
あとはテントに戻ってご飯食べて就寝
モンハンやろう!って言ってましたが眠すぎw
結局睡魔に負けて次の日……ですよ(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

mihi
2013年11月19日 23:26

ナイスでしょ!(笑)


キャンプでは、体調崩して申し訳なかったです(>人<;)

2013年11月20日 0:05

>>mihiさん
ないすっす!!(笑)

そら、ありとあらゆるところフルオープンでしたからね
仕方ないっす(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger