さざ波キャンプ場と

こんなキャンプ場もいいんじゃない?(笑)

ということで富士オフ後に行ったキャンプ場とその後
泊まったキャンプ場はさざ波キャンプ場
バイク100円で人は900円
ほかのキャンプ場が高い中ここは1000円で済むのでとキャンプに決めました
11月末までのようです
うちが行った時はちょっと良くしてもらいました♪

場所は土肥温泉付近
フェリー乗り場の近くといえば大体わかるかと
超アクセスのいいキャンプ場(笑)
入口の目印

地図はこちら


キャンプ場の目の前にセブン


徒歩二分圏内に1500円の温泉
(公衆浴場も付近にあり)
うちは畳に惹かれて湯の花亭


セブンが近いためにカップ麺にお湯入れてキャンプ場戻ってきてもちょっと待ちました(笑)


テントとバイク


風があったらと用心してロープ貼りましたが要りませんでしたね
海辺なのに風0でしたw

周りを見渡すとセブンと建物


反対には山


水道ありでトイレは水洗、バンガローもあり
国道が目の前走ってるので車の音はそれなりにしますが木のおかげで道路からは丸見えではありません
こんなキャンプ場もありでしょう!

そしてバイクを押して行ける距離にフェリー乗り場(笑)



フェリー航路が県道223らしいです


ちょっと見づらいですが富士山


とまぁ、こんな感じの一時間ほどの航路

伊豆より西側の方どうですかね?(笑)


写真UPされました!
しのさん
http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/h251116fuji/
みあーたさん
http://gotarider.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger