ksr110

友人の新たなセカンドバイク


以前のスクーターは燃費と煮詰めるのにいろいろと障害(主に¥)があるようで煮詰めるのは諦めたようです
そして持ってきたksr110
左フロントフォークオイル漏れ、マフラーステー折れ、サビによる塗装ハゲ(進行中)、タイヤひび割れ、右ミラー折れ、オーバーフロー
把握しているだけでもそれなりにありました(・ω・)
そんでもってステップ
うちにはタンデムステップ流用したようにしか見えないんすけど…
幅が合わずにガタ、スプリングなし、下方への垂れ
林道でTDRがステップ折った時にタンデムステップ使いましたが似たような感じ
現状は色々と手を入れたのでましにはなっとるようです

そしてコイツは遠心クラッチ
しかしながら油圧でクラッチレバー操作できるようになっとります
だがラグがすごい
がっくんがっくんする(笑)
全てにおいてそうなのか、この個体のみなのか判断がつきませんが…
そして所有者によると遅いらしい
キャブがVM26でパワフィルに音のでかいマフラー
給排気が強すぎて流速が落ちてる模様
多分ほっとくと彼は125にボアアップするはず(笑)

そんなこんなでコロコロ変わっているセカンド(とメイン)
車体の移り変わりを見るのは楽しいですな
試乗させてもらえるしいろいろ知識もくれるので超ありがたいっす(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger