どんどん過ぎますね

3・11
時間だけがどんどん過ぎますね

そして色んな所で自粛とかいう字を見ます
いつまで自粛してりゃいいんでしょうかね?といつも思います
自粛という字を見るといつも絶体絶命都市というゲームを思い出します
あれは仕方なかったと思いますが、、、

今日が何かしらの記念日の方
盛大に祝っていいと思いますよ
なまじ東京に近くて大きな地震だったから長いこと話題にはなると思います
確かに被害は大きかったけど、それでもめでたい日はめでたい
そんな日を祝えるのは生者の特権ですよ
ずっと忘れてはならない!自粛しろ!って言ってる方は1月17日は?7月16日は?9月1日は?
全部把握してきっちり自粛してる方っていらっしゃるんでしょうかね?
自粛するのも自由ですがまた、楽しく過ごすのも自由かと
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger