雪質最高!

今シーズンで一番と胸張って言える雪質でした!

さてさて、本来の予定では大学付近にいる友人がうちを拾って大阪にいるもう一人を拾ってゲレンデへ向かうのを想定しておりましたがまさかの病欠
残念ながらお留守番とあいなりました
なのでうちが大阪の友人宅に向かい、車を乗り換えてゲレンデへ
ちなみに友人宅にてすでに白い(笑)


更に道中も白かった…(笑)


除雪車に遭遇しながらゲレンデへ向かうと晴れる
雪質いい状態で滑りたいなぁ→吹雪→ゲレンデでこれは嫌やな→止んで晴れ→雪質良さそうやけど午後はアカンくなるなぁ→吹雪→ちょっ、これは寒い!→しんしんとが似合う天気→最高!!

あまり日が差さず時折雪の降る最高の天気でございました


一日のリフト券が2200円ということもあって休憩多めでも満足♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger