クリアの前に

やり直しで文字入れる!(一回やって味しめたので追加もw)


SFV650の文字
6とか0の真ん中の部分どうしようかなと思ったので書体にちょいと頭使いましたがいい感じ♪
前はちゃんと色つけるためにきっちりと塗りましたが今回は薄めに軽く吹き付ける感じにとどめておきました
自己満足ですが(笑)


こういうことしてるともっと楽しくなりますね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger