挑戦だけしてみたけども

発泡ウレタンで型とるよ!


ってことで挑戦してみたけどもアンダーカウルの先端部分の型が取れずに諦めました
奥まで膨らんでいかないし空気触れないから固まらない

なので素直にこの上からFRPやります(・∀・)

ってことでカウルの上から養生テープはってPVA塗ります
FRP用の剥離剤使ったほうがいいんでしょうね
剥離が超楽なそうな
まぁ、うちは基本めんどくさがりなので楽な方法でやります
ちなみに写真の洗濯のりは100均にありますので剥離剤買うより断然安い
ワックス塗りたくったりって工程もネット調べてみればよく見ますがうちは養生テープにPVAの重ね塗りのみ
さてさて、剥がれてくれるんでしょうかね
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2014年4月23日 21:04

いよいよ着手されるんですね^^今からワクワクでしゅ♪

2014年4月23日 21:13

>>お・と・た・ん♪さん
時間あんまりなくて進み遅いですがチャレンジしてます!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger