グラキャンツー

今回のキャンツーのお供は……!


純矢さん!
鈴菌WR'sさんで統一したほうがいいのかな?

ってことでうちがそれなりに使わせてもらっているキャンプ上にて純矢さんのキャンプ練習も兼ねてキャンプ!


鹿に3度、狸に鼬と超自然とふれあえるいいところ
ちなみに去年だったかうろ覚えですが猪も発見しております(・∀・)

設営完了


昼過ぎ集合からのプチツー後の設営
そして買い出し行ってご飯です


カレーと焼き鳥とラーメンとお酒(笑)
ご飯食べながら会話も途切れることなく真っ暗
星を見つつトイレの虫に恐怖しつつ(注意)
11時を回ったので就寝

会話の途切れない友人がこうやって同じバイク繋がりで作れるっていいですね
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2014年6月18日 9:34

イイなー、キャンプ!!
私も道具そろえたし、行きたい!行きたい~!!
グラオフ・キャンプ、楽しそうぅぅぅ!

んでも、休みが・・・・・・ww

2014年6月18日 18:13

>>しのさん
グラのプチオフでキャンプしてみたいですね!
しかしながらキャンプ故に2日は確実に必要という…ね
皆さん土日休みとかなら誘いやすいんですが休日出勤…^^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger