ヘッドライト交換

以前のものはステーに問題が出始めたのでいっその事狙っていたものに交換
こいつです(笑)

KTM690DUKE
同じく縦二眼のプロジェクター

とりあえず仮止めしてみましたがなかなか( ・∀・)

肝心の取り付け方ですが以前使った場所など案外ボルト穴が多いことが判明したので簡単に取り付け出来ましたね
なかなかかっこいい♪

とりあえず色塗らねば
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2014年8月8日 22:45

ヘッドライト交換は雰囲気かわりますねww

azaさんのグラは「ぐらでぃうすだよ」って言わなけりゃわからないレベルになってきましたね^^

2014年8月9日 21:56

>>お・と・たん♪さん
なんたって顔ですからね!
マイナーを突っ走ってきたかいがありますね( ・∀・)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger