一日缶詰

数日かけて行った距離をフェリーは一日
しかし缶詰(笑)
楽でいいのですが
とりあえず家まで安全運転!

追記
R171他が大雨により冠水しておりまして死にそうでしたね
40km/hも出てなかったのですがフロントフォークに達する程度の冠水路に突撃してしまい水しぶきで前が完全に見えませんでした
ハンドルも左右にフラレてマジで転倒を覚悟しましたね…^^;
なんとか立て直したあともギアを一速まで下げないと進むことすら困難という状況で…
とりあえず走るのは困難と歩道を押していましたね
あまやどりと押して移動を繰り返してなんとか冠水路を脱しましたが

締めくくりとしてはらしい天気なのですが…^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger