自作タンクパッド

タンクパッドをどうしようか悩んでたのでとりあえず作ってみるかと

前までつけてたのがカーボン調だったので今回もカーボン調に
もちろんSマークも(笑)


なかなか綺麗に印刷が出来まして、このまま部屋に飾っておきたい…(笑)

ということではい
用意するのはクリアのタンクパッド
それとステッカー用の印刷用紙


とりあえずイメージのために普通に印刷してサイズ感とか確認


良さげなら印刷後上からペタリ


タンクパッドに沿って切ったあとはちゃんと密着させるために重しを乗せる

超重い
ちゃんと重量が乗った場所は気泡のきの字もないくらいにしっかりと密着しておりました
耐久性は不明ですが満足です♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger