松江再び

結構前な気がしますが^^;
いつか忘れましたが再び行ってきました

バイク旅では思いがけない出会いがあります
一度きりではもったいないので二度目
雪の心配がなくなれば三度四度と行きたいですね

ということで今回は二人

とりあえず今回も全て握ってもらいました(笑)

隣の席のご夫婦とも絡んで楽しかったです♪
こういう交流はいいですね

そんでもって松江城再び

外国の方に話しかけられましたが英語無理なうちにはなんとなくしか分かりませんでした
が!
B菌の写真見せられて「My bike.」
一気に意気投合しましたよね(笑)
何話してるかわからなくても単語並べて
最高でした(笑)

時間的に余裕があったので出雲まで足を伸ばす
宍道湖の北側の道が超良かった♪
そして出雲大社

駐車場でパシャリ

このまま真っ直ぐ帰るのもあれなので鳥取まで寄り道
くるぶし丈のブーツのお陰で砂が靴に入るとかそういう心配しなくてよかったのはでかい(笑)

バイク旅では1人でいたらかなりの出会いがあるってのは日本縦断で学びました
二人でもそれなりの出会いはあります
一人旅より出会いが少ないのは身内で絡むから?
今回はその辺意識して一泊ツーしてみましたが中身は濃かったです♪
人との絡みってのは楽しいものですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger