ドライブ

快晴の日にオープンカーでドライブ
最高に気持の良い一日でした

ということで目的は松帆の湯
後はノンプラン(笑)
とりあえず明石海峡大橋を渡り下道でビーチを目指す

自動格納はかっこいいですね(笑)

そしてここでフリスビー
布とスポンジで出来た安心仕様のフリスビーなので、どこかに当たろうが踏んづけようが壊れないという
お気に入りでたまに遊んでます(笑)

飽きた頃にはお昼なので洲本まで移動してご飯
海鮮のお店、魚増
定食1600円

タコ美味しいよねぇ

そしてそこから時計回り
途中枇杷サイダーと瀬戸内はちみつレモンサイダーを購入
うちは枇杷が好みでした(・∀・)

途中桜見ましたがいい感じに花がついてましたね

道の駅うずしおにも寄ろうと思ったんですが何やら手前に誘導されました
バス使って行ってねって感じでしたのでスルー
車多かったんですかね
後は西側を北へ北へ

オープンなんで風が気持ち良いですね
日当たりも良くて暖かく

そして目的地の松帆の郷で温泉に入ってまったり
バイクもいいですけど、車もいいですね♪
でもでもやっぱりバイクで来たいなと思いました(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger