ぷちおふ!

尼崎でご近所さん集まってプチオフでございます

午後から集合でまったりと写真撮影
日が差してきたりといいお天気(笑)

メンバーはご近所さんで遠くてもバイクで10分位ですかね
歩いても15分位なのです(笑)
立花や二号線沿いにもグラ乗りさんがいらっしゃるのは確認しているのですが、近場だと休憩とかで止まることがまず無いですからね(^_^;)

集まって何するでもなくバイク眺めながらグダグダしておりました
とりあえずトライバル的な柄がとてもかっこよかったです!

二時間程度でしたがバイク眺めつつの雑談は楽しいですね
皆さん近場ですし、お酒持ち寄ってってのも楽しそうですよね
もちろん歩いての集合になりますが(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger