理想体重

理想体重は63.6kgらしいです
でも60超えたら太ってんじゃね?っていう勝手なイメージがありまして、58kg超えると痩せんとってなってしまいます
少し前までは55kgがボーダーでそれ以上になると強迫観念がね
剣道をやってた頃はそれくらいだったんですよね
それを維持しようとしてるんでしょうね
筋肉増やしていくと55は絶対に超えるようになってからはそんなもんだと思えるようになりましたが

個人的には現状の58kg弱で維持していきたいところですね
筋肉落とせば55も可能ですがスポーツ好きなのでそれは無しで(^_^;)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger