鈴鹿8耐

残念ながら現地にはいけませんでしたがTVにて8時間耐久観戦!
ホールショットはチームカガヤマ!
ヨシムラスズキはもちろんですが、中でもmotomapは頑張って欲しい!
好きだから!(笑)

ということで観戦していたわけですがなかなか波乱の展開でしたね
ケーシーのあのクラッシュにはびっくりしましたし、スズキもなんだかんだとグラベルに突っ込んでましたね
ヒヤリとするシーンもありましたが復帰出来て良かったです

そしてそして強いのがヤマハファクトリー
余力を残してる感じがなんか伝わってくるような走りでしたね
ライダーも充実してましたし安定してる!

案の定トップは21ヤマハファクトリー
2位はF.C.C.のホンダ
そして3位にチームカガヤマ!

30 SERT 4位
12 ヨシムラスズキ 5位
32 MotoMap SUPPLY 10位
31 浜松チームタイタン 57位

見応えのある飽きのこない8耐でした!
現地には来年あたりはいけるかなぁ…?


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger