七夕

願い事書くよりも他人の面白い願い事探すほうが楽しいようになってまいりました(笑)
平日ってこともあり、あまり笹飾ってるのは見ませんでしたがネットには案の定というか
よくこんなの思いつくなぁと思いつつ笑わせてもらってます

天気もちょっとは気にしたりもします
会えたか会えなかったかは知りませんが会えてたのならいいなぁとか(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger