グラディウス650 全バラその21

その20

リンク機構
クッションレバーマウンティングボルトを取ります(写真中央)
クッションロッドマウンティングボルトはフレームに関係ないのでそのまま取り外します

後はスイングアームピボットシャフトと引き抜いてスイングアームを取っ払って終了

まるごと取るとこんな感じで取れます

そんなこんなで全バラ行程をざっくりとご紹介
ちなみに650の中でも仕様地によって違いますし、400はもちろん二次エア関連とかABSとかありますのでうちのは簡単な部類に入るかとは思われます
ちなみにうちのはフレームにリベットどめされたプレートがついてますのでドリルにて除去
塗装後にまた取り付けいたしました

外したパーツ類
前後タイヤとエンジンは写ってませんがパッと見てみると案外パーツは少ないですね

ということで全21回に分けましてご紹介いたしました
ホントざっくりなのであまり参考にはならないかもしれませんがね(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger