野球観戦

阪神戦しか見たことなかったですが、格安でしかもビールとおつまみ付きと言われたのでホイホイとついていきました(笑)
ということでオリックスVS千葉ロッテ

一応オリックス側にいたんですがほぼメンバー知りません(笑)
今も覚えてるの糸井くらいなもんです(´ω`
んで一応応援してたわけですがなんとまぁ、ロッテの応援のカッコ良いこと(笑)
この試合で覚えてきたのは千葉ロッテマリーンズってフレーズとデスパイネの応援歌と糸井
とりあえず応援歌が無限ループしてて…(笑)
試合は結局ロッテの勝ちでしたが楽しめたいい試合でした
阪神戦だとこんなに気楽に見れないからたまにはいいですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger