御堂筋オータムパーティー2015

F2003見に行ってまいりましたよー!
とりあえず11時前には現地入り(笑)
昼食をゆっくりと頂いてから南御堂
F2003

他にもフェラーリ沢山



とても軽そう(笑)

この後御堂筋を走行

その後トラクターを先導にフェラーリ100台が行列
なかなかに壮観でしたね
それにしてもフォーミュラカーを見れてよかったです♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger