今年も

今年も今日で最後となりました
振り返ってみれば、今年は人生で一二を争うくらい"自主的に"机にかじりついた一年だったと思いますね
とてもとても忙しいながら、それでも充実した一年
ステップアップを実感するなど内容の濃い一年だったと思います
グラ関係は少なかったので…
と言おうとしたら全バラしたんですね、今年
カスタム的にはかなり少なかったですが
記事になってないのもありますが同じくツーリングも
グラオフは一回中止の一回開催
何回行っても楽しい物は楽しいですね♪

皆様方は今年振り返ってみてどうだったでしょうか
やり残しは無いでしょうかね?
ということで今年一年も当ブログを訪問してくださいまして、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger