駅弁

なかなか食べる機会もないのですが、たまたま新幹線に乗る機会があり、たまたま祭を発見し、たまたまその場で作っていた新潟和牛焼肉弁当を購入

駅弁はサイズが小さいから一つじゃ足りないかなぁ、といつも思うのですが案外満腹になりますよね
ということで新潟和牛焼肉弁当
きざみわさびをつけて食べるということでわさびぶちまけて食べてみましたがなかなか良かったですね
バイクで新潟行った時も肉にわさびつけて食べたことがあるので懐かしい感じがしました(笑)
あ、ちゃんとお箸はついてますよ(笑)
心配になってお箸もらっちゃいましたが…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger