リニューアルイベント

情報をいただきましたので行ってまいりました!
小島さんと津田さんのトークショー


限定30個の福袋もあったようですが、午前で完売とか(・∀・)

車両も展示
チャンピオンマシン!


ロードの方はヨシムラスズキシェルアドバンスではなくGP車両


またがってもらって写真撮影したり集合写真撮ったり楽しかったですね♪
ツーショット大事に致します(笑)


そして新年初プチオフ(笑)

知り合いばかり(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger