大阪モーターサイクルショー スズキ編

開場してどんどん吸い込まれていく人の列を眺めながら結構な人だなと…

ということで入場
ぐるっと目視
目に入るスズキ
そして引き寄せられる私
まず何をするのか

はい、聖杯ゲットです

お次はそのままフルバンク体験コーナー

潜りこむのに必死でしたね(笑)
写真を撮ってくれる人もニヤけながらさばいていましたね…(*´ω`*)

そんなこんなで撮り終わった後は待ち時間無しで小島庸平選手のトークショー
もちろん最前列

楽しませていただいた後も引き続きブース内散策
SV650 RALLY CONCEPT

モーターショーではまたがれませんでしたが今回はまたがれるということでまたがってみましたが
これグラディウスと同じだわ
何ら違和感ないもんね(笑)
早く発売されないものか…

一通り見終わった後はぐるっと会場一周ステッカー集めの旅
工具箱のステッカーボムになります

帰ってくると津田選手のトークショー

トークショー終わりにツーショット撮影会ということで図らずも小島選手のど真ん前だったので一番手でお願いしましたね(笑)
前も撮ってもらいましたが

スズキブースでのイベントも終わったのでとふらふらしているとメインステージ?で中須賀選手と津田選手、小島選手がいらっしゃいましたのでまた引き寄せられまして(笑)

結局初めから終わりまで、充実した一日になりましたね
行ってよかったモタサイ

ちなみに帰りにグラ乗りさんと遭遇致しました
気付いていただけたようで何よりです(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger