大阪モーターサイクルショー 外車その他

毎年すっ飛ばしてただびっとそんさんにもふらり
背の高い友人が羨ましいですね(・∀・)

こちらはダート車
XG750 FLAT TRACKER
動画で見させていただいておりますよ

ドカ
平常運転でしたね
可愛いお姉さんがいると楽しめないのも変わらず
人が去ってからだと楽しめます(笑)
ファン感の道中でドカの集団を見ましたね、そういや
何で先頭だけBMWだったのか…

特徴的なフロントだけで分かる人はわかるビモータ
フロントアクスル部分しか写真撮ってないわ…
構造が知りたければハブセンター・ステアリングで検索! 

こちらはこの前R2で見かけて何だなんだと思っていたバイク
結局わからずじまいだったのですがこれ見て思い出しました
それにしてもタンクがすごい
もちろん全部すごいんですが(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger