琵琶湖下半分の短距離サイクリング(・∀・)

クロスバイクを買って初めてのサイクリング
その辺をふらふらとかはありましたが、遠出して走るのを目的としたのは初めて
琵琶湖大橋の西端からぐるっとスタート!

なんですが、西側はたまーに琵琶湖望むくらいでしたね
サイクリングロード?もよくわからなかった(笑)
走りやすいところは走りやすかったですね

んでずっとR161走行からr18、湖岸道路
近江大橋で一枚

この写真撮る前くらいから、昼飯食べれるところ探していたのですが見つからず
湖岸道路に入ったらまずないぞと言いつつ湖岸道路突入

案の定何にも無し(・∀・)
道の駅草津までまったりサイクリングでしたね
ここまで来ちゃうと琵琶湖大橋も近い近い

橋の上

43.7kmと距離が意外と短かったこともあり、筋肉痛がありません!
後日こないことを祈りますが(笑)
時間も2時間半といったところ
今度は琵琶湖一周にチャレンジしてみたいですね
南側スタートで北側着がかなり理想

ちなみにシエンタ、前輪外さずにクロスとロードの2台が乗りましたね
意外と積めるシエンタ(*´ω`*)


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger