電動ガン発掘

久々にサバイバルゲームに誘われたので在庫確認(笑)
かなり前にだいぶ減らしましたが何が残ってたかなと

G36は嫁ぎました
P90はタペットプレートの羽が折れてました
後は正直使ってないので売却希望のようなもの(笑)
コルトパイソンはガスが溜まらないのでゴム類用交換ですね
その他ガス系も然りかな
一応動作はする
最後の画像は左二丁が好きな銃でPSG-1がジャンク扱い(普通に動く)とモデルガン
ハンドガン系がなかなか減らないんだよね
眺めてニヤニヤするのも好きなのでいいんですが(笑)

後装備類はどこにおいているのか、、、
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger