岸和田buddy

定例会に参加させていただきました
友人らと久々のサバゲ
現役兵と復帰兵と新兵です(笑)

フルで参加しましたがやっぱり楽しいですね
天気も曇りで動きやすかったです
まぁ、途中豪雨でしたけどね(笑)
雨の中希望者でやるのも面白いものです
装備更新しつつ、またちょこちょこ行けたらいいですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger