試験ですね

査定士の試験がちょっと前にありました
試験が三本立てでなかなか楽しい試験でしたね(笑)
一応確認も兼ねて最後まで残ってましたが暇で暇で仕方なかった
しっかりと勉強してればまぁ、どうということもなかったので…(笑)
とりあえず早く結果が知りたいところですが、マークシートでできない試験があったので時間は掛かりそうですね…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger