東北北海道ツー13日目

8/08-8/09-8/10

目指せ最北端!
の前にいつもの留萌SSでフラッグゲットね
あ、昨日のうちに赤フラッグもゲットしてるので後は道東の緑フラッグのみ

まったり走っていてふと寄った道の駅風Wとままえ
お仲間がいました(笑)

同じエンジン、同じパニア、同じスマホホルダ(笑)
ちなみに明日のキャンプ場も同じ(笑)

お仲間とお別れ後も北上
天塩で腹ごしらえ
豚のすき焼き丼
一応20食限定

さて、ここからはこの方角のみいい天気です
反対側は雲がかかってます…^^;
それにしても利尻山綺麗です(*´ω`*)

お気に入りのショットでオトンルイ風力発電所
雲が残念

こっち方向はいい天気です(笑)

反対側から撮ればよかったなと…
走行中綺麗だったからまぁ、良しとしときます

んでノシャップ岬
かなり風が強くて一枚着ました
寒すぎ
そして眩しいほどの太陽
最高ですね♪

北防波堤ドーム
野営禁止じゃなかったでしたっけ?
張ってるライダーいましたけど

んでやっと最北端の宗谷岬!

今年も晴れでいい感じ♪
気温も22.5℃と過ごしやすいです
ノシャップ岬は何であんな寒かったのか…風か?

で、後は南下
天気で行き先を決めれるように、内陸と海岸の分かれ道であるクッチャロ湖畔のキャンプ場へ


草が生い茂っててあまり湖畔という感じはしませんでしたが、まぁいいところ
入浴施設も近くのホテルのがあるのでいいですね
徒歩圏内ですし

連れにドッペル薦めたらこうなりました
ドッペルづくし(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger