とろっこ!

クッチャロ湖畔のキャンプ場が意外と快適すぎて、何時も以上に寝てました
ということで出発8時
道の駅びふかでソフトとくりじゃがコロッケ
コロッケ美味しかった…
その後はひまわり畑を冷やかしに行ってトロッコ王国
手漕ぎのトロッコ?を想像してましたが文明の利器たるエンジン様がついておりました(笑)
天気も良くてそこそこ風も切れて満足でした
あとトロッコ王国の敷地内?なのか近くにあったチーズ売ってるとこに行ってみました
試食させてもらえたんですが、美味しかったので食べさせてもらったの全種買ってしまった…(笑)
時間も余ったので網走までgo
レストハウスところにも顔出したのですが、定休日…
ほたてぇ…
失意のあまり網走監獄忘れてキャンプ場でまったりしてました
まぁ、夕焼けがきれいだったので良しとしましょう
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger