海岸沿い観光

雨の中のライディングを避けたので予定外の太平洋側
浄土ヶ浜とか龍泉洞、鵜の巣とかにふらふらと
途中で激しい雷雨に遭遇しましたがタイミングよく屋根の下でしたのでまぁ、よかった
かなり激しい雨と雷の音を聞きながらボケーとしてました
雨もその時だけでキャンプのときは平和でしたね(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger