東北北海道ツー17日目

8/12-8/13-8/14

今日は何にもしないよ!
ということでほんとに移動日(笑)

の・ま・え・に!
プチオフ!(GlaDrRiderさんと)

宗谷、網走、羅臼とひたすら追いかけっこしていた模様(笑)
なので釧路にて追いつかれることに
400黒グラ、殿さマウント(笑)
とりあえずひたすらにグラのお話とか北海道のお話とか
気がついたら2時間位?話し込んでた気がしますね
時間が立つのが早い♪

ということで自分は札幌、GlaDrRiderさんは帯広へとのことで短いながらもお別れ
またどこか出会えるといいですね♪

ということで一路札幌へ向けて移動
えりもはまた今度に
途中でたんどらなるどら焼き
冷えてて美味しい…

アイスクリームとかも食べてましたがどこも濃厚で美味しいですね♪
夕張ではメロン半玉とか普通に売ってましたし、食べ物には困らない(*´ω`*)

そんなこんなで札幌に到着
固まった体ほぐしてたら夜ですね…
ご飯探しつつ散策
旧道庁

テレビ塔

ビアガーデン的なのやってました

数件のジンギスカンに振られつつ、キャッチに引っかかってみて豚しゃぶに
全てセルフですが、お値段の割に美味しいのでラッキー♪

ビールもセルフなので注ぎに行くんですが…
こいつ、欲しい…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger