SGT第五戦

GT300クラスは熱い戦いでしたねぇ
最後の最後までM6とアウディの戦いに目が離せませんでした
7号車は今シーズン伸びませんねぇ
どうしちゃったのかしら
同じ車種でもここまで違うんですね

GT500はカルソニックが前回フジのリベンジ達成
勝てそうで勝てない、そんなレースが続いてましたが嬉しい今期初優勝
星野さんも嬉しそう(笑)
そして1号車
なんと84キロ積んで未だに4位とかいますよ
今期の強さは異常ですね
これは本当に連覇が見えてくる…
楽しみですね♪
そしてウエイトが軽いことも影響してかNSX勢が上の方に
影が薄かったですが、終盤巻き返してきてますね
何れにせよ、全メーカー、全車種が切磋琢磨して盛り上げていってもらいたいところ

とりあえず7号車が調子取り戻してほしいのが今一番の望みです(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger