朽木でキャンプ

桑野橋河川公園
通称朽木村キャンプ場

キャンプがしたいということでくっついて行くことに
朝に出発しても二時間かからないので余裕なんですが、何故か深夜から出発することに
出発までにあんなことやこんなことがありまして、結局予定より数時間遅れではありましたが(笑)

深夜発ということで当然ながら真っ暗
幸い車が二台いたのでバイク組は挟んでもらうことに
スイスポ、R1、ホーネット、グラ、BMWにハーレー、そしてek
深夜の高速をまったり巡航
最後の方にちょっとだけくねくね下道がありましたが、なんと気温7度
楽しむ余裕なかったようですね(笑)
私は結構着込んでたのである程度平気でしたが…

そして到着が日の出ちょっと前
ちょうどこの日はオリオン座流星群が見れるとのことで到着からしばらく空を見上げてました
街灯が一切なく、きれいな星空とともに流星も
ある程度日が昇りだしたらテント設営
ワンタッチ組はさっさと立てて別テントのお手伝い
バイク積載を前提としないキャンプ道具の豪華さに驚きです(笑)
設営後のまったりタイム

この辺で皆さんお疲れのようで、一人また一人と離脱(笑)
何もしない贅沢な時間を満喫
携帯の電波もほぼ無いのでそれもまた良し

参加バイク達

ハーレーまたがってみましたが、やっぱり楽そうですね
ちょっとハンドルが前すぎる気がしたので、個人的にはハンドルを調整したいところ
それにしても振動がすごい(笑)

そしてお昼頃、やっと活動開始
というよりも、みんなお腹すきすぎただけでしょうね
ちゃっちゃと炭起こしてBBQ
8人分のお肉はそこそこの量
 

食べて喋ってまったり、そしてまた食べて
ちなみに晩はキムチ鍋
うどんで締めましたが結局足らずにご飯ぶち込んでましたね
後はお酒とちょっとしたツマミ

いつもみたいなバイクキャンプもいいですが、こういう装備満載で来るキャンプも楽しいですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger