うどんツー

8時集合で現地に誰もこないというね(笑)
まぁ、そう遅れずに来てくれたので良しとしましょう(・∀・)
ということでいざ出発
四国までは高速を使ってワープ
FJRのクルコン羨ましすぎ

何もない中走って四国着
渦は見えました(*´ω`*)
RCは奥に隠れちゃってますね(笑)

ここからは下道
ですが微妙な雨のせいでカッパ着用
来たら降らないというあるあるでしたけども
到着したのはうどん本陣山田家本店
やっすいうどん屋さんではありませんでしたが、味はなかなか
以前のうどん屋巡りも良かったですが一回でお腹膨らますのもよし

 食後はそのまま帰路に

グラかっこよい(*´ω`*)
そして燃費もいい…

と、皆の給油中にソロで撮影会(笑)

出発してとりあえずハイウェイオアシス入るかと話していたので入ったのですが…
2人が出口へと向かってしまうアクシデント
とりあえずハイウェイオアシスへと入れる近くの駐車場へたどり着くまでハーレーで暖を取る(笑)

結局レストランはしまってましたがフードコート的なのはギリ開いてたので夕食にはありつけました
多少体が温まった中継ぎなる目的地はすずらんの湯
寒いのなんの
手が死ぬかと思いましたね
露天は露天で水たまりみたいな冷たいところに最初に入ったものだから
次がぬるくても天国のようでしたね(笑)

そんなこんながありましてようやく解散
帰る頃には日付変わる間近でしたね
走りっぱなしは大変ですが、楽しい1日でした(*´ω`*)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger