前の続き

スペイシーの整備の続き
ブレーキディスク、パッド、フルード交換

そして強化しすぎたクラッチスプリングを純正戻し(笑)

シグナス用とかで強化してみたら早くなるんじゃね?との思考からの注文でしたが、強化しすぎてミートが遅い遅い(笑)
回しても回しても進まないなんてことなってましたからね
その上ウエイトローラーも…
まぁ、そのときは流石にローラーは戻しました
純正に変え、ウエイトローラーをちょい重くしたらもう見違えるほど(笑)
どれだけスプリングが硬かったかね
安易な考えで全部強化したら駄目ですよ!(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger