魔界戦記ディスガイア4

魔界戦記ディスガイア4が発売決定しました(*・ω・)ノ

発売日は2011年2月24日

PS3用シミュレーションRPGということでこちらも楽しみです♪

こっちも第一作目からやりこんでるゲームなので買うのは確定です(笑)

ということでPVが公開



概要(story)
「原初より人は『闇』を恐れてきた。吸血鬼、狼男、ゾンビ、幽霊etc。国によって
形は違えど、『闇』に対する強い恐怖は、人の心を縛り、その行ないを律 する力を持ってきた。
まさに必要悪だった。しかし、文明が発達した現代では、戦争、殺人、詐欺、ミスによる
大惨事が横行し、人は『闇』以上に、人の行ない を恐れつつある。
これは魔界の底辺である刑務所“地獄”から始まる、いくつもの世界をまたにかけた
世直しの物語である」


今回はオンラインも出来るようで前作以上にやりこみ要素が増したようです

初回限定版には設定資料集やらなんやらが付いてくるようです

まぁディスクが手に入れば特典はいらないんですが…

こちらも予約しときましょうかね(≡ω≡.)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年9月22日 7:35

面白そうですがDSとPSPしかないので出来ません!世界中の迷宮3もまだまだ途中だしね。。。

2010年9月22日 8:19

>>ちぇしゃさん
魔界戦記ディスガイアは合わない人もいるかもですが絶体絶命都市はやってほしい…
普通にためになるし何より面白いですから♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger