試合結果

ということで試合結果です(*・ω・)ノ

小型貨物、小型乗用共に個人2位
団体2位でした

土砂降りの中行って中止かなーって思ってたんですがやることになりました^_^;
雨が降る中選手は頑張って車運転してましたね

かといって補欠とかは屋根のある場所で待機も出来ず……

結構濡れながら立ちっぱなしで試合の様子をぼけーと見てました(笑)
地味な競技なので特に面白見もなく…

傘の壁で特に何かが見れたわけでもなく…

収穫といえばダートの練習会が一回増えた位ですかねw
お誘いいただいたので行ってまいりますd(≡ω≡.)

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

短髪の子
2011年5月30日 12:25

今日ミラージュ乗ったよ!
FFはクイックに反応してくれるから面白いなぁ!

2011年5月30日 22:54

>>短髪の子
軽トラから卒業だね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger