(_´Д`)……ナイワァ…

やられた…

やられましたよorz

何にって言われるとエアコンですよ…

どうやってって言われると………(≡ω≡;)


てか覗き込んだ瞬間ガス噴射ってwww

動画取りたくなるヤバさでした(笑)

噴出箇所は車体下部のこの部分

DSC00792

ヤバかった……( ´,_ゝ`)


そんで今日は結構車来てたんで部室撮ってみた

DSC00798

こんだけ集まると圧倒されるw

ちなみにこの写真撮った後さらに二台追加されました(*・ω・)ノ

車持ちウラヤマ


この後ミーティング?して神大にエボのタワーバーを拝借しに行ってきました(*゚∀゚)っ

DSC00800

なんか自分好みの車が結構あった♪
軽くイタ車もあったwww

そんで話し込む(笑)

結局神大を出たのは10時過ぎ…

何時間話してたんだ………

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger