納車!!

ついに納車です!!
001

ということでなんか車検証のコピーがあるよーということで早めに保険をつけることができまして…^ ^;

昼過ぎに電車で能勢電とか言う縁の無かった電車に乗り…w
着いた先は山の中w

そこにレビンが眠ってました(`・ω・´)

その後ちょいと説明受けて鍵渡されて…
次はお金渡しに本来の持ち主の家へ…
順番は逆ですが気にしないw

その後エボⅢを先頭にふらふらっと
オートバックスに行きましたが…棚卸…だと!?

結局何も出来ず時間もあったのでダチに電話して宝塚へ
ダチ乗っけて峠w

バイクでよく行く道ですが後ろにダートショック積んでたり初めてのマイカーだったりで……
まぁ、全部MTってだけでどうでもよくなりますがw
なんだかんだでギアチェンが難しいです^_^;

シフトダウンとかは練習しないといけませんね
なんだかんだでショックが大きい…

さて練習練習…



話変わりますが某カリーナが道路によくある白い鉄板とお友達になりましたw
まだ紹介記事とか含めいくつか記事あるのに投下する前に終わるとか…

まぁ、ゆっくり記事にしていきましょうか(≡ω≡.)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

スケボー
2011年4月1日 18:36

車いいですねぇ... 自分も早く乗りたいです><このくらいのサイズの車がいいですw
冗談でしょうけど、父親に、今乗ってるセルシオ運転するか?って言われましたw あんなでかいの運転できる気がしない..^^;
やっぱりバイクより操作は難しいですよね、、楽しみ!

2011年4月2日 6:19

>>スケボーさん
小さい方が操作しやすいですしね^_^;
ATなら大きくても操作が簡単な分まだ楽だと思いますよ♪
MTも楽しいのでいいんですがw
慣れてないからだと思いますね…
これから練習です♪
ただ夏はバイクに乗りたい…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger