ラリーストの凄さが分りました…

こんな状態でも走れるラリードライバーってマジで凄いんですね…

080

視界ゼロなのにあんな細い道を爆走……

走り込みと信頼のなせる業ですね♪

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年8月6日 7:08

私なんて、走行中に小石が飛んでくるだけで
ビビりまくりなのに、こんな状態で走り続けるとは…
完全に違う世界の方なんだなと思いましたf(^^;

2011年8月6日 8:05

>>Akiraさん
小石の中を走りますからね(^^;)
でかい岩もありますし(笑)
競技と割り切ると案外平気だったり!?

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger