ミラージュアスティ

そういや紹介してなかったなとダートの練習会の記事書いて思い出した

ということでM君のミラージュアスティ
039

ロールバーはもちろんデフも入った完全ダート車です
アンダーガードもありますよ

フォグ付きうらやましす…

そしてトランクや元後部座席にはタイヤが満載
もちろんダートタイヤです
16本くらい入ってたのかな?あれは

そしてマッドフラップに加え下にも…
048

流石です

某東北からやってきた車両ですが水没はしてませんよ
そして地区戦かなんかにも出ていた車両らしいです

ということは結構不便なんじゃね?
と思った通り
エアコンガス無しw
つまり送風機になってます

そしてリアシート無し
2名乗車に変更されてます

サイドバー付き
043

シートが下げにくい
乗り降りは慣れたら楽

まぁ、不便と言ってもウチが気にするのは4人乗れないのか…ということだけです(笑)
逆に羨ましいことの方が多いからね^_^;

ショックがオーリンズとか何?
舐めてるの?

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2011年6月25日 7:12

最初の写真で「あー警察に捜索されてる」って思ったのは私だけでしょうか?作業用のツナギでもないですよね。。。

2011年6月25日 9:09

>>ちぇしゃさん
上のは運送会社さんですよ^_^;
ちゃんと作業着です><
ツナギとは別に上下別のもあるんですよノ

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger