試乗会

ボート乗ってきました(*・ω・)ノ

実際に川に出て漕いできましたけど結構面白かったです

その後は懇親会とかでご飯食べ放題?でした
何かノリで大声で自己紹介させられましたが楽しかった(≡ω≡.)

なんか入ってもいいかなって思ったけどバイク乗りとしては丸一日の休みが欲しかったんで乗り逃げ&食い逃げという形にwww(休みが平日なんでねf^_^;)

しかも二日間昼飯奢ってもらいながら……
申し訳ない…orz


ってなことでただ今自動車部に興味あり!!
活動日週一だし
時間はグロイけどw

さてどうしようかな(´- `*)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger