DC2 アライメント調整

ちらっと見てみるとなんかやってたので観察(笑)
アライメント調整 (2)

どうやらホイールナットに調整工具?を取り付けでアライメントがあってるか見てるようです

拡大↓

アライメント調整 (4)

なるほど、ということで自分でも出来そうな感じw

いやぁ…こういうの見れるから自動車部っていいね♪


Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年11月17日 8:49

コメントありがとうございました。
自動車部とは・・・?
自分もいつかは自動車の免許取りたいです。
大学入ったら教習通いたいなぁ。

2010年11月17日 17:40

>>ゆうさん
いえいえ^_^;
自動車部は大学の部活動ですよ
甲南大学自動車部でググってもらえれば出てきます
免許持っててそんないですよね♪
自分的には二輪取ってからの方が簡単だと思います
二輪の免許に興味があればですが…^_^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger