紹介してなかったから紹介してみる(*・ω・)ノ
ということでkwskの2stオフ車
仕様はモタード
とあるディグリーに感化されオフ車を買った三人の中の一人ですw
残り二人はTS-RとKSR
彼は250ccネイキッド持ちだったので125ccモタ買うなら低排気量のON車とジャンル的にかぶるからどっちか廃車した方が…と言われてましたが購入
モタ化に使われていたスイングアームとかホイールとか売って帰ってくるであろう金額を考えて「まぁ・・・いいんじゃない?」と周りが思う感じでしたね^_^;
オフに行くつもりでスイングアーム買ったのか言われるがままに買ったのか分りませんがとりあえず購入
その後は?
ステッカーチューンされているのは見かけましたがオフに行く気は見当たりませんね…
残念です
まぁ、そんなことは置いといて
前後からの写真です
顔面は変わってますね
そして一瞬驚いたのがこれ
リジットサスかと思いましたw
よく見たら外径が違うんですけどね^_^;
フロントはシングルの1ポッド
リアも同上
以下諸元
内径×行程 56.0×50,6mm
+ comment + 2 comment
ほぉー、こんなKDX初めて見ました。
外装はけっこう格好いいですね。
以前YZ80所有してたとき、一時いきつけのモトクロス場が休業中にモタード化しようかと店に相談したら最低でも10万以上かかりそうだったのでやめたことあります。
オフをモタード化ってけっこう難しいですよね。
>>suyaさん
カラーリングやマスク次第で印象を変えれるのはオフ車ならではですよね♪
モタ化はお金かかりますよね^_^;
だからモタに必要な部品を売ったら結構な値段しそうですね…
コメントを投稿